他界した父親の未支給年金を年金事務所に提出しましたが、ありませんでした

他界した父親の未支給年金が残っていたら、父親の戒名代に出来ればと考えていました。しかし、先日、年金事務所から、未支給年金は、優先者により受け取り済みと言う結果の封書が届きました。
父親の再婚相手が、すでに、未支給年金を請求していたと言うことになります。
わたしは、すごくガッカリしました。
未支給年金は再婚相手にすでに回収されていた
未支給年金が残っていたら、父親の戒名代だったり、廻向の申し込みをして、父親のために、使おう!
と考えていたからです。
しかし、現実は、未支給年金は、すでに、父親の再婚相手が請求していたことを知り愕然としました。
再婚相手が未支給年金を、どの様なことにお金を使ったのか、わかりません。
せめて、父親の戒名をつけて欲しかったと言う父親の息子である、わたしの願いです。
息子の願いは父親に届かなかった・・・
しかし、息子の願いは虚しい遠吠えとなってしまいました。
わたしは、いつか、お金を稼げるようになったら、せめてわたしが生きているうちに、父親に戒名を付けて差し上げたいと思います。
わたしは、今、ファイナンシャルプランナーの資格取得のために、学習している日々です。
ファイナンシャルプランナーになって、父親の戒名代を作れるように経済的に自立したい
いつか、ファイナンシャルプランナーとして、活動して、父親の戒名代も稼げるほどに生計を立てれるようになりたいです。
わたしの人生の目標として、生きているうちに、他界した父親の戒名をつけてもらうことも、人生の目標に入れつつ生き続けたいと思います。