ゲーム実況

ゲーム実況でオープンレックでスプラトゥーン2をやってパワハラに遭遇した

PR

ニンテンドースイッチのスプラトゥーン2を配信したいと考えて、いろんなプラットフォームを探していました。インターネット検索のまとめサイトで、スプラトゥーン2をするなら、オープンレックと書いていました。

スポンサーリンク
オープンレックに登録してOBSスタジオから、ゲームキャプチャーを繋いで、オープンレック初のゲーム実況をしていました。しばらくすると、コメントがきました。

 

通話は繋げないのか?

 

と、コメントがきました。

ディスコード?

わたしは、ゲーム実況で通話ってどう言うことですか?

 

と聞き返しました。すると、

 

ディスコード知っているか?

 

と、聞かれましたが、知りませんでした。すると、初見から、

 

今すぐにディスコードに登録しろ!

 

と命令口調でコメントされました。

 

わたしは、びっくりして、ディスコードを検索して、ディスコードに登録しました。すると、初見からディスコードのフレンド申請をするように言われました。

初見が怖い・・・

しばらくすると、ディスコードで通話がきました。出てみるといきなり、

 

『ディスコードも知らないでゲーム実況するな!』

 

『ディスコード繋ぎながらスプラトゥーンするぞ!』

 

『ゲーム実況に通話の声をのせる方法わかるか?』

 

と、質問責めにあいました。

 

わたしは、何も知らないと言うと、

 

『そんなことも、わからないの!?よくそんなんで、ゲーム実況者やってんな!』

 

『もう、お前とやりとりして疲れるわ!とりあえず、ナワバリやるぞ!』

 

と、言われて、スプラトゥーン2のナワバリバトルで合流しました。すると、初見が私をキルすると、

 

『お前、雑魚!』

 

とかあおってきます。私が初見をキルすると、

スポンサーリンク

 

『雑魚にキルされた!キルするな!』

 

と言われて、もう、一緒にスプラトゥーン2をしていて、萎えてきました。

 

わたしは、初見にパワハラされました。

いきなり、初見からパワハラされた

しばらく、遊んでいたら、

 

『もうええわ!またくるからな!』

 

と、吐き捨てるように言われました。

 

わたしは、初見からディスコードの存在を教えられたことは、収穫に感じました。

 

しかし、もう、オープンレックはしたくないし、ディスコードもしたくないと感じて、オープンレックからスプラトゥーン2のゲーム実況をするのはやめようと決めました。

 

いきなり、初見からパワハラされたのですから、同じ目にあいたくないからです。

オープンレックから、もうゲーム実況はしたくない

▼関連記事▼
ゲーム実況でスプラトゥーン3をライブ配信できるプラットフォーム6選

 

収益化の流れ

 

1. OPENREC Creators Programへ参加

以下のページより、プログラムへの参加登録を行なってください。申請が承認されると、プログラムへの参加が完了します。

 

引用元:動画配信の収益化について - OPENREC - Zendesk

 

その後、オープンレックからスプラトゥーン2をゲーム実況する機会はありませんでした。

 

別のゲーム実況できるプラットフォームを探すことにしました。

 

もう、初見からパワハラを受けるようなことになりたくないので、オープンレックからゲーム実況しないようにしたいと感じました。

スポンサーリンク
検索
カテゴリ
アーカイブ
 プロフィール

大福

大福

うつ病の無職が自己破産をした体験談やゲーム実況で20万円稼いだことのある出来事などをブログを通じて書いているブログ管理人です。うつ病に寄り添ってくれない過干渉、過保護、依存症の毒親である母親と二人暮らしです。