毒親

母親に給与口座とキャッシュカードを取り上げられて正社員の仕事をしていた

PR

母親である毒親に給与口座とキャッシュカードを取り上げられて正社員の仕事をしていました。

スポンサーリンク
両親は私が小学生低学年頃に離婚しました。

 

父親の浮気です。

 

父親は離婚したあとに、浮気相手と再婚しました。

 

事実を知ったときは、非常にショックでした。

母親(毒親)は勝手にわたしの給料口座を独断で管理すると言い出して返してくれない

社会人になってから、母親がわたしの給料を勝手に管理するとかいい出しました。

 

私は社会人になったら、一人暮らししたいと思っていたので、自分のやりたいことができず落ち込みました。

 

母親に何度も給与口座とキャッシュカードを返して欲しいと言いましたが、

 

あなたは、お金を手にしたら散財するからダメ!

 

と言うのです。

 

 

極め付けに、

 

もっと残業をしてお金を稼いできなさい!

 

と言うのです。

パワハラで逃亡退職してから給料口座を返してくれたが・・・

私に時間外も会社に居続けて残業代を稼いでこいと言うのです。

スポンサーリンク

 

私は父親は好きでしたが、母親は、好きにはなれませんでした。

 

父親と話していると、なんだか心の繋がりを感じるからです。

 

母親とは心の繋がりを感じないのです。

 

むしろ、何を考えているか、わかりません。

 

私がパワハラで正社員を逃亡退職してから、給料口座とキャッシュカードを返してもらいました。

給料口座の残高数百円の事実に私は戸惑いを隠せなかった

そして、残高を確認すると数百円しかないのです。

 

母親と親子二人で暮らしているだけなのに、そんなにお金が必要なわけがないのです。

 

正社員で毎月、30万円から40万円ほど稼いできて、さらにボーナスで50万円ほど支給されているのですから、貯金くらいあって当たり前だと思うのです。

 

ところが、わたしの給料口座には数百円しか残っていないのです。

母親(毒親)は、わたしの給料を散財していた

▼関連記事▼
母親は過干渉と共依存の毒親だった

 

明らかに私のお金を使い込んだとしか言いようがないです。

 

わたしの給料を母親は無断で散財していたのです。

 

私は母親の奴隷として正社員として働いていたような状態であることにショックを受けました。

 

母親は他人を信用するな!

 

と口癖のように言います。

 

私は他人より母親の方が信用できない人間だと認識するようになりました。

 

親子のお金絡みは、本当にどうしようもないと感じました。

 

母親は究極の毒親だと感じました。

スポンサーリンク
検索
カテゴリ
アーカイブ
 プロフィール

大福

大福

うつ病の無職が自己破産をした体験談やゲーム実況で20万円稼いだことのある出来事などをブログを通じて書いているブログ管理人です。うつ病に寄り添ってくれない過干渉、過保護、依存症の毒親である母親と二人暮らしです。